セブ市内の撮影は、


マゼランクロスいったり、


ナショナルミュージアム行ったり


おしゃれな隠れ家ランチいったり


要塞にいったり、


セブ島伝統の、

シヌログダンス踊ったり、


ちゃっかり私も写真撮ってもろてるw




チョコレート屋さんいったり、

(実はセブ島チョコが有名)


チョコレートをこれでもか…

ってくらい食べましたねニコニコニコニコ



隣にいるのは

チョコレートクイーン(?)

です!!!!



このチョコレート、一族で代々

受け継がれているらしい、、、


そして、最後、ディナーは

トップスですラブ!!!!!!



セブ島を一望できる

山の上でディナーしました!!!!



最後に,

映像担当の推しのコットンと、

観光大使のあらんくん、

写真担当の、旦那けいくんピンクハート


5日間?お疲れ様でした!!!

ほんっっと楽しかった!!!!!!

セブ島は、24歳の時から何度も来ている場所だけど、くるたびに新しい発見があるし,

もはや今回に限っては,まるで

初めての場所!ってくらい

新鮮に感じられた!!!!





そして、そのあと軽くプち打ち上げ

したんだけど…


推しが!!!!

はじめてアルコール飲んでた!!

 


はじめての乾杯…

嬉しすぎる!!!!笑



ファンデ今だけの超お得

セット販売してますラブ


わたしのメイクの下地は

このファンデだけです!!!!





移動中はこのアイマスしか勝たん。