セブ島のアイランドホッピングラブ



パーフェクトすぎる天気だよ笑い泣き!!!!キラキラキラキラ

ランチは,フィリピンの伝統的なダッシュ



ブードルファイトをたべました!



こんな感じで、バナナの葉っぱの上に

並べられたたくさんのお食事を!

お手手でたべるのニコニコキラキラキラキラ!!!!



なんといってもフィリピンのシーフードで

1番好きなのはイカピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ


ヘアメイクのみゆうちゃんと、

観光省のじぇにさんピンクハートそしてアランママ

メアリーですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ



メアリーほんと可愛すぎる!

綺麗すぎる!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


これ違う日の写真おねがいおねがい




 

可愛すぎるでしょ凝視凝視ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

しかもこれで方言バリバリだからそれもまた

可愛らしい爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


うちのママも誘って、

フィリピンハーフ会したいわー!!!


(昔はよくしてたなあ…近所のフィリピンハーフ家族集まってご飯したり!ママ同士が永遠に喋っててなかなか帰れなくて嫌だったけどww)


そしてそんな美女ママからうまれた

白濱亜嵐立ち上がるびっくりマーク



そりゃこんな綺麗な

顔になるわ〜!凝視凝視キラキラ


そして、海の撮影へ行ってきた!


初セブ島にテンション上がってた

可愛いみゆうちゃんピンクハートピンクハートピンクハート(同い年嬉しい)



撮影が終わって、素材を見ると、

めちゃくちゃいい!!!!ていうかアランくん泳ぐの上手!!!!真顔真顔キラキラキラキラ



どんな映像になるかは、

映像できてからのお楽しみに!!キラキラ



無事海の撮影おわって

ご満悦な撮影者・旦那にっこりにっこりにっこり

みんなお疲れさまでしたキラキラ




キラキラ寝る時の必需品キラキラ

めっちゃ爆睡できます!!!!


キラキラピンクハート下地はいつもこれピンクハートキラキラ

セットが今超お得なの!!!!