セブ島撮影2日目!!!!

朝早くから、アイランドホッピングハート



めちゃくちゃ水があがってきて

今にも船が沈みそうよ笑笑い泣き笑い泣き



それから大きな船に移動して、



こんなフィリピンの朝ごはんが

用意されてたっ!!!!ハートハート



船の上でも、さっそくアランくんの

撮影している旦那と推し気づきラブ



そして、

船の上で風を楽しむわたし。笑



この写真見て思うんだけど,

まじ顔小さくなったくない!?

(ちなみにダウンタイム、10日目)

ここまでくると、自然に笑えるようになってた爆笑(そういえばだヨ)


そして、ひとつめの島に到着ーニコニコ!!!!

こういうトライシクルに乗って,

移動した先は…



ここでしか食べられない(?)と

言われている朝食食べたよー!!!!


(用意してくれたママたち)


手作りのココナッツのパンすぎ!!!!ピンクハート


これ砂糖入り!!


これナチュラルのやつ!!


このパンもここでしか

食べられない…らしい(ココナッツめちゃ入ってた)



セブ島といえば

アイランドホッピングだから

絶対絶対行ってほしい!!!!キラキラ



まだまだホッピングします!!!!




これからの季節マストアイテム!!


炎日傘炎

ポイント20倍だよ!!!


炎99.9%UVカット炎