深夜1時の便で…

フィリピン🇵🇭に向かいます!!!!



今回は、フィリピン航空で

行きます〜っ!!キラキラキラキラ



いつもの2人と!!!!ハートハートハート

旦那と推しですダッシュダッシュ



手に持ってるのは、アランママがくれた

お菓子〜っ!!!!

会った瞬間、お菓子くれた笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



めちゃおなかすいてたから

嬉しいラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と思って乗って

すぐ寝てたら…

ご飯で起こされた泣き笑い泣き笑い




とりあえず、ビールももらって

飲んで寝ましたひらめきひらめきニコニコニコニコ


旅に必ずもってくるこれ!!

このアイマスクがほんと大活躍



これっ!!!!


まじ暖かいの〜!!!!

ホットアイマスクつけてる感じ。



そして、ふわふわの素材で

まるで目のお布団おねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



これまじで、爆睡できる…