甥っ子と、銀座デートの日ラブラブラブ



マミーがここ行きたいラブ!!!!

やってきたのがこの

アイスクリーム屋さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ジェラート屋さんなんだけど、





お店の外観が可愛くて

きたかったらしい泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみに、地元大宮にも店舗があるんだけど、外観が可愛くないらしくて、銀座まできた!!!!泣き笑い泣き笑い



マミー,これてよかったねピンクハートピンクハートピンクハート

そして、寝ていた甥っ子くんにもアイスピンクハート



あまりに美味しかったのか,

立ち上がってきたきた泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



自分で持って食べたり,





マミーの盗んだり、



わたしのアイスとってきた笑



もう可愛くて、

あげちゃうよーーーー泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート







この笑顔、可愛すぎません?

赤ちゃんモデルになって欲しい泣き笑い

なにかご依頼あればご連絡くださいピンクハートピンクハートピンクハート



天使〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


!!楽天セールで半額!!!!


イベントバナー

 

キラキラこれ、今日だけ限定価格キラキラ