楽天スーパーセール開催中‼️

下矢印エントリーしてお得にお買い物しよう!!下矢印


イベントバナー

 

ホテルをチェックアウト!!!!

ああ、ほんとリゾナーレトマムよすぎて

帰りたくない泣き笑い泣き笑いアセアセ


12時アウトして、昼ごはんテイクアウト指差しびっくりマーク



抹茶のシェイク美味しすぎた…



ホテルから、新千年空港まで

ホテルバス(有料)がありますびっくりマークびっくりマーク

それに乗って、らくらく帰るよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



メンズ2人はパニーニびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






私は抹茶シェイクと、




クラムチャウダーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




すっかり寝てしまったねダッシュダッシュ



おやすみなさい〜イエローハートイエローハートイエローハート



スーパーセールで

愛用アイマスクが500円オフ!!


 近藤あや『親友おぬきの電話が止まらなかった深夜。』聞いてください。笑深夜2時近く。親友の話が止まりません笑おぬきぃいい〜〜テラスハウスで出会って以来、一番あってる親友おぬき私が海外にいるorおぬきが忙しいで直…リンクameblo.jp

ホットアイマスク機能搭載ほんといい…!


愛用ファンデが46%オフ!!キラキラ

 近藤あや『朝起きて3分メイクの必殺技』おはようございます♡早くも前髪伸びてきたなーーーー自分で切ろうか悩むレベル…!!さてさて。メイクしていくよ!!日焼け止めをして、ANESSA アネッサ パーフ…リンクameblo.jp


ベルミスのレギンスが20%オフ!!