朝風呂ーラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

さいっこーです!!!!キラキラキラキラ





全部のお部屋に、

ジャグジー,サウナあるの

やばないい!?!?キラキラキラキラ

 

そして朝から滑りに行ったよ!



ガチなアルペンスキーの大会で

活躍していた旦那は、



プロコースみたいなとこで

すぃーーーんっと滑り行ったので



推しとスイーツたべて

待ってた笑オエーオエー



くもくもぉ〜ラブラブラブ



そのあとは

山の上から、滑り降りる

このアクティビティ!


 

意外にむずかしくて!!!!!!



大変だった!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さいごはとまっちゃって、

足で降りてきたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ゴールした瞬間嬉しすぎた!笑



チェックアウトぎりぎりまで

遊び倒したな⤴︎⤴︎ラブラブラブ



!!楽天スーパーセール中!! 


エントリーしてお買い物しよう!

イベントバナー

 

韓国コスメが安い!



愛用してるアンカーの

モバイルバッテリーが安い!!



ベルミスと

着圧ソックスが安い!!



私の愛用ファンデが

とはやタダすぎる泣き笑い泣き笑い!!!!!!