お部屋に戻ってきて休憩ーラブラブラブ



あー、寒かった!!!!



そしてスキー、スノボーしたよ!

ちなみに私は変わらず初心者、

コットンは初スノボー!!!!!!



ここにくるまでのゴンドラでは…

優しい旦那が,あやちゃんコットンと乗りなよ!って言ってくれて



推しとゴンドラタイムww泣き笑い泣き笑いピンクハート



嬉しそうww

そのあとはスキー!!!

ちなみにここのスキー場、

めちゃくちゃ初心者にいい!!キラキラ



まさかのおんぶスキーせずに

降りられた!!!!!!ハートハートハートハートハート

成長すぎるびっくりびっくり!!!!ハート



苦手なのが少しでも

できるようになって嬉しい〜!!



優しいけいくんが教えてくれましたラブラブラブラブありがとうピンクハートピンクハート



楽天スーパーセール始まるよ!ピンクハート

エントリーしてお得にお買い物!!キラキラ

イベントバナー

 

半額だらけだよー!!ルンルン