リゾナーレトマムで 白銀の乗馬体験ラブ



雪の中お馬さんに乗って

お散歩です!!!!ハートハートハート



この子に会うのもう3回目なのピンクハート



でも

雪の中お馬さんで歩いたことなんてなくてすごく貴重な体験!!ハートハート



ありがとううう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

((びっくりしたのが、お馬さんたち、目を瞑りながら歩いてたの!笑 寝ながら歩いてたよ笑)



しかも、この子たちのほかにも

ワンちゃんたちにも会えるのピンクハートピンクハート



ぎゃんかわああ!!!



しかも超懐っこいハートハートハートハート



埋もれちゃったもん。笑



可愛すぎるううう!!!


リゾナーレトマムは他にもたくさんの子たちと触れ合えるから、お子さん連れにもほんとおすすめラブラブラブ


そしてふと目の前見ると…

推しと、わんちゃんの戯れ…

萌えすぎる!!!!!!!



泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ホテルはここーっ!!キラキラ


今,コスメ&スキンケアが

お得ですピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ