おはようございます!!!

(まだ寝てる旦那氏)



朝起きて景色こんなの

気持ちいいねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



さて、朝の準備しようと

思ったら、



推しもおきてきたおねがい飛び出すハート



むりやり、けいくんもおこして

朝から遊ぶよー!ニコニコニコニコ



朝ごはんブッフェにっこりにっこり

旦那のプレートにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



海鮮ももちろんなんだけどねはてなマークはてなマーク

何よりおすすめなのがこれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フレンチトーストラブラブラブラブ



リゾナーレトマムのフレンチトーストや、このホイップクリームは

トマム牛乳使用してて、

めちゃくちゃ濃厚でふわっとしてて美味しいの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




この一品でお店開けるよ…って

思うくらい!笑



さて、あそびまーすピンクハートピンクハートピンクハート



楽天限定セット!!ハートハート


ピンクハートホワイトデーのお返しにピンクハート