おはようございます〜!!!!ピンクハートピンクハート



メイクささっと完了!!!!キラキラ  


下地はこれだけですキラキラハートハート


今はこれがお得!!ハートハート




おはようピンクハートピンクハートピンクハート

(昨日の夜,寝る時は一緒に寝ようね!って言ってたのに、けいくん寝てて電話出なかったえー?)



でも久しぶりに1人で

大の字で寝れてきもちかった!笑


さて、また道の駅で朝ご飯ピンクハートピンクハート  



こののモーニング…やばい!!!!

この二つのセットなんだけど、



ドリンクや、パン、ミルクなど

飲み放題食べ放題!!!!!!!!



しかもパンは、道の駅にある人気パン屋さんのパンだからめちゃ美味しいのグリーンハートグリーンハートグリーンハート  


そして叫んだのがこれ!!!!

手作りのミルクジャム&十勝あずき!!!



そこに、北海道バター🧈も

もらって、



あんバターピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート完成ピンクハートピンクハートピンクハート



出来立てあったかいパンに、

北海道バター&十勝あずき…





待ってくれ、美味しすぎる…!



え、これで満足だよ??笑

これメインでもいいくらい笑い泣き笑い泣き


そしてメインのガレットも到着ラブラブ


これもまためちゃもちもちで

美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



景色もいいし、コスパ最強だし

近所にあったら通っちゃうな…


あー、あんバター好きとしては

食べるの止まんないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ピンクハートピンクハート北海道のあんバターピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハートあんバターチーズサンドピンクハートピンクハート


グリーンハートグリーンハート抹茶あんバターグリーンハートグリーンハート