上士幌で宿泊したホテル〜ラブラブラブ

カミシホロホテル!!!




新しくできたばっかのホテルで

スマートなホテル!!!!!!



いっぱい旅してきて感じる、あったら嬉しい

ホテルのポイントわかってる〜!!!!


まあこの辺は,よくある感じで売店(ビールあり)



お風呂の入浴剤やフェイスケア、

シャンプーたち(いいやつ!)

あと下の段にある、ヘアアイロンとか!

嬉しくない?!笑


あとフリードリンクも、充実!!!!

ドリップコーヒー淹れられたり

はちみつ紅茶もあったり!!



飴ちゃんとかもあったり嬉しいいいいピンクハートピンクハートピンクハート



お部屋はこんな感じで

1人か2人サイズのお部屋!!



まさかのね、



シャワーヘッドがリファ!!! 



さらに、写真撮り忘れたけど

ヘアドライヤーはダイソンでした

気がきくうううピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんにそろってるのにさらに

近くにある温泉施設の無料券!!

もらいました!!!!!!ふえええ



しかもめちゃくちゃWi-Fiもよくて作業が多いメンズ編集チームは喜んでた!!!!!!








めっちゃ着込んでます。笑 


ホテルのインテリアも可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート

こんなフォルムの木彫りみないよね!!



みきおさんの作品…可愛いラブラブ


そんなこんなでお部屋でのんびりしてたら、 


今日は1人ずつ部屋をもらったので別の部屋になった旦那が寂しそうにお部屋にきました。笑



かわいいな!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き