北海道といえば!!食べたくなるのが

寒いのにアイスハートハート!!!!!!!!


上士幌の人気ジェラート屋さん!



ドリームドルチェ🐮💛


ファットバイクで頑張ってきたよ!ハート泣き笑い泣き笑い



どれもこれも…

おいしそぉおお〜〜泣き笑い泣き笑いハートハート



みてください…どぉーん!!!!ハートハートハート


たくさんある種類から私は、

かぼちゃあずききなこ

にしたよーぉピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


寒い中,冷たいものを食べる。笑



おっいしかったーあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



このオブジェもなんかすごい笑

ソフトクリームもたべたいなーピンクハートピンクハートピンクハート



台湾チームのみんなとパシャリピンクハートピンクハートピンクハート



めっちゃ着込んでも、

それでも寒い北海道!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ピンクハートふるさと納税でも頼めるよピンクハート




キラキラ韓国コスメがお得キラキラ



こんなあって6,890円びっくりキラキラ
COSRX楽天限定福袋びっくりキラキラ
わたしの推しファンデ
こんなお得に!!!!!!!!びっくりキラキラ