次の場所に移動中の車内…

おっきくない泣き笑い!?!?!?



もっと小さいほうが使いやすそう…!


これとか!!

でもほんと、旦那曰く、ほんとこれ

使うようになって、コリとか、

顔のむくみとか目の疲れとか取れるように

なったらしいニコニコニコニコニコニコ


でもさすがにおおきすぎるから

持ち運びに悪いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんくらい小さい方が

いい気がする…海外持ち運びならね!



どう?笑



そんなこんなで

移動中はずっとガンしてて

ついたのは…ランチラブラブラブ



ピッコロ 上士幌


イタリアン〜ピンクハートピンクハートピンクハート


北海道らしさといえば

海鮮!!!!みたいなイメージあったけど

そりゃ道民の人とずっと海鮮なんかわけ

ないよね泣き笑い泣き笑い


こういう、地元愛され系に出会えると

めちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そしてすごく美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート



帽子はこれ!


そしてこれから向かうは…

ファットバイク!!!!!!!!



なんとこの自転車(バイク)

雪の上を走れるの!!!!!!



ちょっと怖い雷って思ったけど

少し走っちゃえば安定感あって安心した笑



神社いって


絵馬描いたよ!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

さすが気球の街!!!絵馬が気球かわいいピンクハート



お願い事は…

かきましたピンクハートピンクハートピンクハート



皆んな夢叶えていこっ!!!

このあとは、街中を走るよー!!


北海道といえばこれが食べたい!!キラキラっていうある場所に向かいます目がハート目がハート!!キラキラなーんだピンクハートピンクハートピンクハート!?!?!?




韓国コスメが超お得!!キラキラ


イベントバナー

 


ラブ私の推しファンデラブ

&コンシーラー&トーンアップベースがついて

5,999円キラキラキラキラ46%オフだよ!



クーポン利用で超お得!!キラキララブ



ティルティルピンクハートピンクハート

5500円でフルメイク完了ラブキラキラ