北海道の上士幌といえば…!
熱気気球が有名です!!!!!!

そして今回!!!
気球に乗れることに!ラブラブラブ


年に一回、こうやってバルーンの

イベントがあるんですラブラブ



そして今回乗るのがこれラブラブラブ

めっちゃおっきい〜爆笑爆笑爆笑



そして1時間くらい空の旅ですラブ


ドキドキドキドキ


めっちゃ高いとこまでいくひらめき


台湾チームのみんな、

初めて上からみる雪景色、

可愛かった笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



そして同じように、

同じ高さまで他のバルーンもきてたよっ!



この可愛いキャラクターは

なんなんだろ!笑



空の上から見る雪景色…雪雪

ほんっと綺麗…!!



熱気球の撮影は

365度カメラを使用してますピンクハート


下矢印グッこんな写真が撮れるよグッ下矢印


ゴープロMAX

8000円オフしてます!!キラキラ




ここは、

日本のカッパドキアだ…!!🇹🇷



日本のカッパドキア🇹🇷

 

朝からめちゃくちゃ

いい朝だった…!!!!


シャンプートリートメント

半額してますラブラブラブ


薄着になる季節…!

ラブ超盛りブラ半額ラブ


ピンクハートおうちルームウェア半額ピンクハート