おはようございますラブラブ
今回の北海道旅行に、いや
もうここ数年毎年履いている
ズボンはこれーっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



フェリシモ♡


なかもこんな感じでボアピンクハートピンクハートピンクハート


こういうやつピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



ほんとに暖かいんよ…!!!!



そして今日は早起き!!!!キラキラ

朝から気球に向かいますピンクハートピンクハートピンクハート


向かう途中の車内…


旦那よ、可愛いな…!!!笑



何事もなかったかのようなナチュラルさ。笑


そして肝心の天気といえば…

マイナス11度!!!!!!!!ピリピリピリピリ


準備してる途中、




朝ごはんもいただいたよーラブラブ




お肉部分はけいくんにあげたけど、

なんていう豪華な朝なの!泣き笑い泣き笑いピンクハート

めっちゃ美味しかった、、、!!!

朝からホタテ入ってたよ。笑




うーーーーまだまだ寒い!!!!


めっみゃ着込んでます。笑