今回、北海道の糠平では

こちらのホテルに泊まりますラブ


糠平館観光ホテル


歴史あるホテルで、

もちろん温泉もあるーっラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印


お部屋はこんな感じOKOK



さっそく、

ついた瞬間、温泉行ってきたラブラブ



終わってから、

ごっはん➖ーーーハートハートハートハート

御膳がみてーっ!!!すごくない?!



めちゃくちゃ豪華なんですけどおお!!!!キラキラ

やばすぎるよ、北海道ハートハートハート



ビールも美味しすぎピンクハートピンクハートピンクハート




こういうのって、いったい

どれから食べるか悩むよね…!



幸せすぎるううううああ!!!



ご飯終わってから…

初めての混浴風呂!!!びっくりびっくりびっくり


ドキドキ…!でも、


この時間だけ女性限定!!!になるみたいでその時間にはいったよラブラブラブ


入り口…すごい!!!

混浴風呂初めてみたキョロキョロキョロキョロ!!



今回取材ってことで

特別に撮影許可もらったのでウインクウインク



いい湯すぎて震える…!よだれよだれ



ピンクハートおうちで温泉時間ピンクハート