台湾チームのみなさんと

合流〜ラブラブ!!!!!!



北海道の帯広、上士幌が、

今回の旅の舞台です!!!


役場の人にいろんなグッズもろた嬉しいピンクハートピンクハート


そして今回,私の月的🌛親友な存在

MANAも一緒〜ピンクハートピンクハートピンクハート

我是Mana


 

ほんとこの子、

英語も台湾語も話す、純日本人なんて

努力でしかない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ほんといつも一緒いるととっても居心地いい!目がハート


フィリピン以外で一緒にこうやって

旅するの初めてだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


しかも、初北海道ってことで

一緒に行けて嬉しいヨピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて、ホテルに向かう途中、

絶対早く行きたかったのが…

セコマ!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



セコマのホットシェフ

知ってる…??


コンビニで作られてるおにぎりや

お惣菜や、お弁当が…



めちゃ美味しいのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私のおすすめは、

北海道ポテト🍟ピンクハートピンクハートピンクハート

まじお芋感すごいのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あと、大福も好き!



こんな珍しいのあったら

とりあえず買っちゃうよね…!



十勝では有名なのか…!?



ホテルに着くまで、
寄り道してしまいなかなか到着しない!泣き笑い
だって北海道のコンビニ、
セコマ大好きなんだもん!ラブラブラブ


いつかの懐かしい写真も

でてきた@セコマ!!!!!笑



友達に隠し撮りされた一枚。

めちゃくちゃういういしいww




ピンクハートホワイトデーのお返しにピンクハート

これ絶対うまいやつぅ!!!!!!


イベントバナー

 


キラキラ生チョコわらび餅キラキラ


キラキラモンブランバターサンドキラキラ


キラキラクレームブリュレキラキラ


キラキラ紅茶のクレームブリュレキラキラ