ありがとー!

自分の生きたい生き方には最高のパートナーかと

思いますニコニコニコニコだって、旅したい!とか海外行きたい!とかちょっと1人でフィリピン行ってくるわ!とかに対応してくれる人ってなかなかいないからね泣き笑い泣き笑い





おーっびっくりマークびっくりマーク奇跡的に会えたらぜひ

声かけてーっニコニコニコニコ飛び出すハート成田空港のほうが

多めだけど!!羽田だと楽でいいよな〜よだれ



メガネはzoffです!



度入りメガネ立ち上がるびっくりマーク






titaいいねーびっくりマークびっくりマーク目がハート

そうだ!それがあったわびっくりマーク

((フィリピン語でおばさんって意味!))だけど

フィリピン語だと可愛い音だよね!ティタ目がハート目がハート



そうなの!!!!

なかったおねだりおねだりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ふつうには繋げられなくて、断念した…おねだり

トランジットでも初挑戦だったんだけど

うん…私ももう使いたくないと思ったね泣くうさぎ泣くうさぎ調べらられないとか、

連絡できないのやだなぁあぁとゲローゲロー





仲良しだよー目がハート目がハート

一番れんらくとってる!!!スターニコニコニコニコ

相変わらず、美人でよく飲んで、ラクで、

彼氏みたいなおぬきだよー!!!笑





プーケット初めていったんだけど、

めちゃよかったびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

てかほんと私が泊まったホテルが良すぎた…



ここから出なくてもいいとおもったもんね笑い

だから、ワンダーツアーと、ホテルステイで

大満足だった!!!





わかるーぁ目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ほんとこれ美味しい、、、、、よだれよだれよだれ




美容男子っていいですよね目がハート

今まで、そういう男子と付き合った事なくて、

旦那が初めてなのよびっくりびっくり

一緒に美容デーつくれるし、私が糸リフトとか

なんなプチ整形?的なことしてもいいじゃん!って感じの反応してくれるしチューチュー

対応能力よくて助かります爆笑爆笑!!



あー,

一幻食べたくなってきた…

ほんとこれ美味しいよね…よだれよだれ



北海道行くのはなかなか難しいけど

家で食べれるの嬉しい!!



みんなコメント

いつもありがとうーニコニコニコニコニコニコ

また返していくねーニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


イベントバナー