トリサラリゾートでの宿泊ラブ




みてーっ!この夕日ラブ!!!!

やばくない?!キラキラ


1日目のディナーは、

seafood at trisara

で食べましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ここは、ミシュラングリーンスターを獲得しているお店なのキラキラキラキラ



このお店では,

Seaと、landがあって、

お魚かお肉か選べるの!!



もちろんお魚ブルーハートブルーハートブルーハート


そしてコースが始まったんだけど…

ここのタイ料理美味しい!!!!



このチップスすらもう最高ピンクハートピンクハート


こういうやつ!!!


そしてノンアルカクテルで乾杯キラキラ


前菜おいしい!ピンクハートピンクハートピンクハート





しかもここのレストランから見える、

サンセットがもう最高ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



この見た目シンプルなスープからは想像できなきないくらい

めっちゃ美味しい…!!!

ああ、ブログ書いてるのに言葉の語彙力なくて

いやんなっちゃうよ…笑真顔真顔真顔



そしてメインと

おつまみみたいな時…



どーんとこんなきたよね泣き笑い!!!!



このプーポッパンカレー

最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート






そしてデザートもなんか

食べたことない…よだれよだれよだれ




あぁ、めちゃくちゃ幸せな

ディナーだったおねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハート


それにしても…

めちゃくちゃお腹いっぱい!!

でも食べる前に絶対いつものこれ炎




これ飲んで、

無かったことにするよ炎炎チョキチョキ

あーほんと美味しかったあラブラブ



ラブラブ私の推し三選ラブラブ