激安ホステルをチェックアウト! 

朝から鼻下マスクしてた。笑


これ、きゅっとなるし

顎下までしっかり浸透してよき!!!


タイのやつだったから日本になくて

楽天で探した!!!似たやつだと、この

首まであるやつよさそうめっちゃ!キョロキョロキョロキョロ




ぐぅ口笛口笛口笛

(なんやねんこのポーズw)



そしてわたしは化粧してくよーウインク



メイクのベースこれだけ!!



これ一つで

この仕上がりよキョロキョロキョロキョロ!!!!!!




ぱーっとメイクして

5分。かかるかかからないくらい

めちゃはやいです。笑



ほんとここ、居心地よかった!

激安なのにめちゃ快適。

部屋にすこしアリいたけど、わたし気にしない。



このホテルのおとうさん!笑

ありがとー!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、今日から

この激安宿からの…



ラグジュアリーホテルに

移動しますニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(この差がいい。人生なにごとも、

差があるから楽しいねん)


しかも送迎付き凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんていう贅沢な…ニコニコニコニコびっくりマーク