エビのラーメン…

一幻が食べたかったけど


(これは前に北海道きた時食べた写真)


時間なくて我慢して、

搭乗口に向かってたら…





わっ!!凝視凝視飛び出すハート

これは!!!!!

おこっぺ牛乳のソフトクリーム!!!


これの、



ソフトクリームびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート


私は考えた…

いまから飛行機乗るよ?凝視

なんならもう搭乗口並んでるよ?驚き

いまからソフトクリーム??凝視

食べられる?気まずくない??凝視


悩んだ結果…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



はい、

たべるうううう目がハート目がハート目がハートびっくりマーク

食べます!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



いやもうほんと

北海道なかなか来ないし,

食べたいし!!!!爆笑爆笑

ってことでギリギリアイスwびっくりマークびっくりマーク



あーほんと美味しいものよだれよだれびっくりマーク

ここのソフトクリームだいすきっびっくりマークびっくりマーク

空港にまでお店あったなんて知らなかったびっくりマークびっくりマーク





食べたいけど我慢…!って

思ってたけど無理だったわ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


北海道きたら絶対食べてほしい!!!