リアルタイム…!

バレンタインですねラブラブラブ


昨年は,お友達とチョコ作りましたラブ



今年はというと…実は1週間前くらいから

北海道にいます!!!


寝ている旦那氏。


そして推しのコットンもいますおねがい


これはちょっとあとでブログかくけど

3人でシェアハウスしてました!



そして1週間を終えて

私は一足早く東京へ!!!



いったんバイバイしたんだけど

あ、今日バレンタイン!!!

って思い出して、


空港に売ってたわたしの

唯一飲めるおいしい牛乳

おこっぺ牛乳!!!

が目の前に現れて、



急いでUターン!!!泣き笑い泣き笑い

(チェックインギリギリだったから

びっくりしてるふたりw)


いや、バレンタインに牛乳…

今思ったらミスったかな?ww



二人ともいつもありがとう!!  

ああ、いちげんのらーめん食べたかった…

ふたり羨ましい…!!! 



ってなわけでことしは旦那と推しの、二人にあげたバレンタインでした♡笑



とりあえず帰りまーす!


バタバタしててブログ

時差生じて嫌だなあ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これが私の激推し!!!

ピンクハートピンクハートノースプレインファームの詰め合わせピンクハートピンクハート



 

ほんとにここの乳製品は

美味しい…!!!牛乳嫌いも飲んでみてほしい