夫婦で美容デーニコニコニコニコ


私がいつも行きつけの、恵比寿の

Sin Body にけいくんも一緒に

行ってきたピンクハートピンクハートピンクハート




けいくんがしたのは、

ハイフ!!!!キラキラキラキラ雷雷



まじで痛いのよ…

痛いんだけど効果抜群系!!!!

(私は過去にやってもらって痛すぎて断念した。笑)



終わったあと、けいくんが

あやちゃんこっちきて赤ちゃん泣き飛び出すハート

って、まるで入院してしてるみたいに

甘えてきたよね。笑



そして私は

エアバリ&コラーゲンマシン

パックお願いしましたニコニコニコニコ飛び出すハート



お花はいってて、すんごい

いい香りなのにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート


そしてめちゃくちゃ

プルップルになる!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ノーマルカメラよ???

調子良くない???



そして終わった後の顔がこちら!


めちゃくちゃシュッとしてない?!すごいんだけど!!!!


そしてわたしがこちらにっこりにっこりにっこり



めちゃくちゃ調子良きピンクハートピンクハートピンクハートニコニコニコニコ



それにしても…

このツーショット…



急に赤ちゃんみない?!笑

わたしの方が2歳年上なんだけど

急に年下感でたわねww



そしていつも担当の店長ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あみちゃん!ラブラブ!!!!キラキラ



バレンタインってゆって

プレゼントくれた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんハートハート

うれしいーピンクハートピンクハートピンクハート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ほんと大好きねえさんピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



美容にいくとき、心もハッピーに

なる人といたいじゃん?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


まさに、あみちゃんはそんな人!ピンクハートピンクハート

あうと、ずっと笑ってるラブラブラブ


ほんと美容についても詳しいし,

脱毛とか眉スタイリングとか

色々コースある(メンズもOK)

からおすすめですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





今楽天が韓国コスメが安い!ラブキラキラ


グリーンハートシカシリーズグリーンハート


ピンクハートinnisfreeピンクハート

20%ポイントバック!!

1,440円相当戻ってくる✨

 

ピンクハートロムアンドもポイントバックピンクハート

1196円相当戻ってくるよ!