ひとつめのスポット

マヤビーチにきたよ!!ラブ



ここは、映画のロケ地なんです!!

みんなどこかわかる??

そう、映画ザ・ビーチです!!



ここのロケ地、大人気で

すごい人人人なの!!!


この写真じゃまるで人が

いないみたいでしょ??笑



すごくたくさんいます!笑



人に頼むのはタイミング

見計らうことになるから

いつも自撮り棒で撮ってます照れ


これを立ててる!



そのあとも、猿山とか、

色々巡りましたラブラブラブ


船に乗ってる時も、定期的に

いろんなおやつもらって

嬉しい笑い泣き!!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート



このもらったムーンパイってやつ

めちゃくちゃ美味しかったの!



あと、わたしは自分のシュノーケルグッズ

あったからレンタルしてないんだけどね、

レンタルした人はシュノーケルの

マスクの口部分もらえるの!!

衛生的に嬉しくない?!グリーンハートグリーンハートグリーンハート



ちなみにツアーにランチも

ついてて、ブッフェランチ!!


ピピ島について食べました!!!!!!キラキラキラキラ




ロケーション最高すぎて!!

このツアーほんとお得すぎ…



ちなみにめっちゃもっと食べたかったけど、これからスキンダイビングして泳ぐからやめといた雷雷



軽くだけ食べるよー!!!



いざ、海の中いってきまーす!




絶対落ちない!!!

ハートウォータープルーフハート