タイのプーケットで

1日アクティビティの日ラブラブ!!!!

せっかくプーケット行くなら!!って

ことで今回も、いつもアクティビティ

予約ときに使っているKKdayで予約したピンクハート



私たちが予約したプランはこれ!



このツアープラン!!

お得すぎない!?!?キラキラキラキラ


これに送迎をお願いしたよピンクハートピンクハートピンクハート

タイって、Grabそんな安くない不安

だからツアーに予約しちゃいました!!


ホテルまで送迎してもらい、


1時間半くらい?の港まで向かいましたニコニコニコニコ


チェックインをするからと、

予約会社のとこ行くと…



めっちゃなんか色々ある!!



コーヒードリンクもありつつ、

食べ物まで!!!!


しかもまさかの酔い止め薬まで

用意してくれてたの!!





ってことで朝ごはんも

食べられてラッキー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



そのあと、ツアーのグループ

なん組かに分けられて,説明

してもらったー!!!



そして、いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す飛び出すハート飛び出すハート

船で島を巡ります!!!!!!



この日、とにかく波がやばくて

酔いそうだったので

船の中の写真はありません。笑


私は酔い止め飲んだから

平気だったけど、もう他の人たち

やばそうだった驚き驚き驚き



ほんと、酔い止め飲んでなかったら

やばかったと思う…!!


それでは、一つ目の目的地に

到着です…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ピンクハートラブラブりある愛用品ピンクハートピンクハート