今日は一日、作業デー!!!!!!

旅しながら何もしない日も作らなきゃ

素材が溜まる一方なのよにっこりにっこりにっこり



ってことで、 あるいてたらやっと!!

クレジット使えるお店みっけ目がハート



パンも普通においしそおおお

私はいつもソイラテ爆笑爆笑爆笑



牛乳が小さい頃から苦手で…!!

ずっと給食は残していた人でした…!!不安不安不安


だから牛乳のカフェラテだと

お腹ゆるくなりがちで、


ソイラテ、アーモンドミルクラテ、オーツミルクラテのどれかで

絶対買っている!!!!

 

ちなみに

一番好きなソイミルクはこれ!!

ボンソイ!!!!


アーモンドミルクの場合はこれ!!

飲みやすいニコニコニコニコ


オーツミルクの場合これラブラブ


このへんのみだしたら、

ほんと牛乳のラテが飲めなくなってしまた…!



ちなみに、おいしくて

二杯目おかわり口笛口笛口笛

抹茶ラテにしたピンクハートピンクハートピンクハート



La koffっていう、

ホテルもやってるカフェきた!



居心地よかったなーピンクハートピンクハートピンクハート