チェックインしてから

夜ご飯ウインクウインク


現金2000円しか両替できなくて

2000円で3日間過ごす泣き笑い泣き笑い


正確には,

2000円分両替すると

1000円の手数料かかるのww

高すぎるえーんえーんえーん


ってことで今日のご飯!!!

プーケット意外に全然

クレジット使えなくてびっくり真顔



ってことで仕方なく、

エアビーの近くの小さかなカフェみたいなとこニコニコ



雰囲気いい感じじゃない??



そして…

ずっと我慢してたビール…!!

ああ、のみたい…でも

カードが使えない…

でも飲みたい!!!!!!



ってことで贅沢に

ビールの飲む!!!!!



基本的にカード使ってたから

現金しかないと急に

めちゃ貧乏旅になる凝視凝視凝視


でもみて!!!!

このごはん!!!!!



ひとりひとつ、120円くらい!!!

え、安くない???!!!



美味しかったー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

やっぱタイ料理美味しい!!!








2000円でどれだけ楽しめるか…!戦いが始まりますw笑