毎月恒例の!!!

串カツ田中女子会ラブラブ!!!!


一発目から

メガジョッキでやらせてもろてますピンクハートピンクハート



わたしが日本いるタイミングで、

参加できること昨年ほぼなくて、

今回1月に続き2月もあえて嬉しい!!!!ピンクハートピンクハート


だって、串カツ田中からの

公式ラインが誘ってくるんだもん。えへ


ラインがこんな感じで

いっぱい一気に来る泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、気になる新商品を

みせてきては、みんなと共有。笑



そして、串カツ田中きたらオーダーのときに、スロットみたいなのがあって、それに当たると,


なんと一本無料という

すごいことしてるんです!!!



そしてじゅんこちゃんが持ってる数がえぐいww



3ヶ月連続当ててるの

すごすぎww泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今回、狙いにきたのは

生麩!!!!!!!

絶対おいしいやつーラブラブラブラブ



そして今夜も

串カツ田中の

ゴールドパスを使い,



サイコロをふります!

狙うは、メガジョッキラブラブww



あとはもう、定番の

うずらと、チーズと、ちくわ?

みたいなやつ食べてますにっこりにっこり



あと期間限定の

キットカットバナナ!!!!



ど、どうなの?と思うじゃん?

え…美味しい…!!!!天才!!



串カツ田中ほんと好きすぎる。

この下町感ある雰囲気と、

ハイボール(しかもメガ)が美味しいのも

サイコロ🎲振らせてくれるとこと、

ワンちゃん🐶同伴OKなとこと、

新作色々楽しいとこと、

なんかわかんないけど

串カツ田中なら女子会が

気楽に楽しめる!!!!!

(恋バナたのしい)



これからも串カツ田中女子として勝手に普及していきましょう!笑



楽しい夜をありがとーぅニコニコニコニコニコニコ



キラキラ二日酔い防止はこれキラキラ


キラキラ食べる前にこれキラキラ


これでカロリー吸収抑えてむくみ防止!

次の日の快便の毎日にっこりチョキチョキピンクハート

強すぎないから続けやすい!!キラキラ


ピンクハート顔のむくみケアにこれ!ピンクハート

半額クーポン発行中キラキラ