空港で!!!



今回食べたくて、

食べられなくて残念がっていた

ドリアンの餅発見ラブラブラブ!!!!キラキラ






買えた!嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

絶対食べるグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ちなみに、飛行機にはドリアンNGなのでスーツケースに入れたよ!

(本物じゃなくても、お菓子でもとられるところが取られちゃう)



さあ、マレーシアから

タイ🇹🇭プーケットへピンクハートピンクハート!!!!!!キラキラ



入った瞬間安心して

寝ていた旦那。



そう、この度のどこかで

大事な大事なアイマスクを

忘れてしまって、、、

めっちゃ悲しんでた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



悲しい顔見たくないので

ポチっておきますね。

(わたしも欲しいから)



そんなこんなで

プーケット到着てへぺろてへぺろてへぺろ



GRABに乗って、予約した

エアビーに向かいますてへぺろてへぺろてへぺろ



空港からめちゃちかくて

歩いたら7分くらいで

つくんじゃない?って言う場所笑



可愛いワンちゃんがお出迎え飛び出すハート

癒し!!!!可愛い!!!!



お部屋に入った瞬間

フローラルないい香りで最高w



トイレとシャワーも

いい感じだし、



なにより、

水がめっちゃ多いww

ありがたい!!!!!!!




3泊4日でふたりで

9200円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

安くない?!?!



私まじでコスパ良く、

いい感じの宿見つけるの

うまいんよ。 笑



裏起毛のワイドパンツ

1枚1,299円ラブキラキラ


フード大きめパーカー

新作なのに70%オフラブラブ


店内全品

40%オフラブキラキラ