エアビー戻ってきて,

荷物をいそいでピックアップ笑い泣き!!



やばいやばい、ふつうに

予定より30分オーバーしたえーんえーん


めちゃくちゃ汗かいた泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ


やばい汗かいたわアセアセアセアセ



しかも電波なくて,急いで

Grabタクシー呼んで、



来る前に,絶対に

食べたかったアイスラブラブ!!



ドリアンのアイスラブラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート



タクシーのって、

ドリアンアイス食べようとしたけど…く、くさいからどーしよ…と

思ったけど,運転手さんが


たべていいよっ!!って

言ってくれたから

車でめっちゃドリアン臭

出しながら美味しくいただくグリーンハートグリーンハート


ドリアンのアイス、日本でも

買えるから絶対買う!!ラブラブラブ





ラブラブラブ




そんなこんなで空港到着ラブラブ



はぁ…ぎりぎりついた…

どうにか今回は無事に

タイいけそうだ…!!!!笑


けいくんが
使ってるスーツケースはこれ!


私が使ってるのはリモワ!