マレーシアで朝活カフェラブラブ 

わたし最近、クロワッサン
めっちゃハマってて!!ピンクハートピンクハートピンクハート

マレーシアのカフェ調べるとおいしそうな

クロワッサンがおおくて絶対たべたい!って

思ってたのおねがいおねがいおねがいおねがい



それで、けいくんとパン屋さんに

行ったんだけど…


アイスコーヒー

アーモンドラテ

チョコクロワッサン

クロワッサンサンドイッチ



これでいくらだとおもう??

2300円…!!!!



ん?高いな…

ふつうに高いな…あれ?

と思いながらも仕方ないかーーって思って

おいしく食べてたら…



店員さんが近づいてきて、


エスプレッソ頼んでない??

もしかしたら会計間違えてるかも!


って言ってきたのびっくりびっくり


それで確認してみたら,レシートに

エスプレッソもオーダーされてて

お金かえってきた!!!



結果,1800円くらいだったニコニコ



いや、でも言われなかったら

気づかなかったし,


たぶんフィリピンだったら

わざわざ返金しないだろーな

っておもったよね。笑


優しい…マレーシア…!!!


海外で使うお財布は小さくて

コンパクトなやつですニコニコニコニコ



ニコニコこういうのが

使いやすく安全!ニコニコ





ラブチョコクロワッサン

美味しそうラブ