さあさあ

マレーシアのドリアンタイム

続きですラブラブラブ



ひとつめ食べた後に、


次に食べるのは…!!!

ムーサンキング!!!!

山猫王👑ですラブラブラブラブ


はい、めちゃくちゃ綺麗ラブキラキラ



これも1玉買いまして…

みんなで食べるよーピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみに

おいしいドリアンの見抜き方って

知ってる??びっくりびっくりびっくり



さわってみて、

むにゅっと、柔らかいのが

美味しい証拠なんだってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そうとうむにゅっとしてた!

さて、実食ラブラブラブラブ



うううううんまぁあぁラブラブラブ

やばいやばいやばすぎる!!

ベストドリアンラブラブ!!!!キラキラキラキラ


聞いて,これひとたまのあと、

マレーシアの友達たちが

追いドリアン!!!!!!



合計4人で3玉たべたよね!!笑



まじでドリアン中毒!!!!!!!!



美味しすぎるのよ…グリーンハートグリーンハートグリーンハート笑い泣き笑い泣き

ほんとうに…



ご馳走さまでした♡

まじで、ドリアン美味しすぎて

マレーシアいくひと、



本当にほんとに

山猫王のドリアンたべて!!



あー、ほんと美味しかった泣き笑い

永遠に食べたい…




お買い物マラソン開催中!

ラブエントリー必須ラブ

イベントバナー

 

ラブカラーマスカラ20%オフラブ


ラブバスタオルも安くなってますラブ



ラブナプキン卒業!生理パンツラブ