ちょっと

リアルタイムのブログ書かせて赤ちゃん泣き

絶賛…風邪引いてます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

夏と冬を行き来したら、なんか体がやられて

ちょっと崩してます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そしたら夫が

休んでて!僕ご飯作る!赤ちゃんぴえん

言ってくれたので甘えました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハート



日本食!健康!うれしい!!


うちはいつも玄米なんだけど、

今日から新しい玄米で炊いたんだって看板持ち


帰国前に、ポチった初めての玄米シリーズ

なんだけど、



グリーン玄米。グリーン…???




本当にグリーンだった…!!



でもいつもの玄米より芯が柔らかくて、

すごく食べやすいな!

って思ったのと、



あとご飯炊くとき

玄米モードじゃなくて

白米モードで炊けるっていう

優秀じゃない???



これ食べやすいし,炊くの簡単だし、

糖質やカロリー抑えさせるし、

リピります看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

ご飯おいしかったありがとうけいくん…!!


ほんとこういうとき、

旦那さんの優しさとありがたみを

ひしひしと感じます…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


イベントバナー

 


にっこりグリーン玄米にっこり


にっこり家にストックしておきたいにっこり