マレーシアで
ゴープロファミリーの友達に
誘われてイベントに参加してきたラブ


(アプリで可愛くなっちゃってごめん旦那)


その前に軽く腹ごしらえラブラブラブ

これがまたおいしいのよ

マレーシア料理ラブラブ!!!!!!



そんなイベントはこちら

Bomb battle !!!!雷雷



まずお着替えします!!!!



完全防備ですスタースター



そしてこのゲームは4人1組くらいで

4つのゲームに挑戦するというもの!!それでどんどん次の部屋に進むんだけど…


そのゲームが頭と体をめちゃ

使うの!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひとつのゲーム15分以内だから

結構つかう。笑



そんなゲームの様子は必死すぎて

写真はありませんよ。笑

実際マレーシアでやってみて!泣き笑い


でも最後がここはすごい。笑

最後のゲームやるじゃん??



最後ヘルメットみたいな

ゴーグルみたいなの渡されんの。



で、カウントダウンかかって…

ボーーーン笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!



めちゃくちゃ、

ペンキかかった!!!!ラブラブ泣き笑い泣き笑い



そのあと音楽かかってめちゃくちゃノリノリで楽しかった泣き笑い泣き笑い



そして突然のことすぎて、

チャック軽く開けちゃってて泣き笑い泣き笑い


全身ペンキ入ってきたわ!笑



けどこれ、落ちるらしいから

平気っぽいにっこりにっこりにっこり



あーーめちゃくちゃ楽しかった!

マレーシア行ったらぜひ

やってみてほしい目がハート目がハート



チームGoProありがとー目がハート目がハート




エントリーしてお得にお買いものしよう!

イベントバナー