海に来ていますーラブラブラブ



少しずつ,日差しが気になる

時期になってきたよねええ!!

私は年中夏ですが。笑


ちなみに、冬の日差しのほうが

強いって言う噂あるよね!!!!!

スキー場とかめっちゃ焼けるらしいねキョロキョロキョロキョロ


ってことで、夏の私も!冬のわたしも!

日焼け対策はしっかりせねばキメてるキメてる


これメイクの上から

ぽんぽんできるパウダーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

SPF50だし、クレンジング不要キラキラ




あと、わたし2月半ばに
北海道いくのよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ寒いよね?笑
今なら冬物安いからこのブーツ
良さそうよね?!?!キョロキョロキョロキョロ


あとこのへんの

実は暖かいんですシリーズ赤ちゃんぴえん



はぁ、日本の冬が怖くなってきたよ…!笑



飲む日焼け止めも飲もう…!