マーと一緒にマレーシア観光ラブ

マーがこれ食べたことある!?食べよう!って

言ってくれたのが…


cendolっていう

ローカル付けスイーツびっくり!!!!!!



なんか色々と

味があるみたいなんだけど、



C03のドリアン乗ってるやつ

これ食べてほしい!ってことで

それにした!!!!!!



CENDOLの中身は

こんな感じらしいハートハートハート

フィリピンのハロハロみたい!



そして、

マーは一番シンプルなやつ

頼んでて,



私たちはこれ!!!!びっくりびっくりびっくり



ドリアン、どーーーーんびっくりびっくりびっくり



わたし、フィリピンで初ドリアンして2度目のドリアン。


とりあえず食べてみると…


んっ!!!!



まってめっちゃ美味しい!!

やばい!!!!!!!



え!マレーシアのドリアン

美味しすぎない?!

ムサンキングっていう種類

めちゃ美味しい!!!!!!!



まったく臭くないし

クリームみたいに濃厚で

とっても美味しいラブラブラブラブ



私たちの止まらない美味しいに

嬉しそうな、マー泣き笑い泣き笑い!!!!!!



やばい…足りないくらいもっと

食べたい!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おわってから、お互い息臭いかチェックwww



こんなの友達でも嫌だからまじで

旦那しかむりだなー泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



ピンクハート口臭予防にこれピンクハート



ネットでも売ってた!

ムサンキング!!!!!!!!


 

しかもマレーシア産…!!