マレーシアでショッピングラブラブ



シンガポールではゴープロファミリーの

ロンと会ったけど、

マレーシアにもゴープロファミリーが

たくさんいるんですラブラブ!!!!!!


合流したのは、マー!!!!!!

ゴープロで働いてるの!



マーに連れられてきた場所には

ローカルショップがたくさん♡



これお弁当箱なんだって!

レトロで可愛くない!?!?キラキラキラキラ



カンカンでかわいいピンクハートピンクハート



そしてこれ手作りの時計ピンクハートピンクハートキラキラ

これもちょー可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





あとこういう

おもろぉなピアス!!!!!!



こういう麻雀ピアスかわいいよね




そしてドラえもんもいたピンクハートピンクハート



多分偽物だけど!!!!泣き笑い泣き笑い

可愛いラブラブラブラブ





そして私を射止めたのが

このドラちゃんラブラブ!!!!!!



おいおい、

可愛すぎないか…???


なんか、旅しながらいろんな出会ったものたちを販売するセレクトショップしたいなあ…!!!


世界のあちこち、大きなお店より,できるだけ

小さくて,街の隅っこで愛されている

ローカルなブランドめちゃ好きで!!!

いつも世界中旅しながら、


わっ!これときめく!みたいな

ものに出会った時、そばに置いておきたくなるんだよなぁ〜。


今年は,そういう、やりたかったこと

一つずつ実現できる大人になりたい…!!


やりたいなぁ、、、