コメントかえしていくよーおねがいおねがい



わぁ!お連れさんナイスニコニコびっくりマークびっくりマーク

わたしなんて、焦ってたけど旦那が

いやぁ,流石に行かないでしょ〜にっこりってのんびりしてて。笑

わたし、走って出て行ったけど、まあ

やっぱいないよね、と思ったよね。旦那はびっくりしてたけど爆笑

日本の普通は,やっぱ普通じゃないよね!!!笑



そうですよねー!

なにも持っていかず、旅慣れしすぎてちと反省ですうううネガティブネガティブ


時差に日本で、simカード

買っていけばよかった!!




海外行く人、おすすめです…!!!



えー!嬉しい爆笑爆笑爆笑無縁すぎてww



寝るときこんなんだけどww



ちなみに、

この帽子は髪の毛守るやつ!笑



次の日サラサラのまま起きれるにっこり




このカバンかな?!



これ小さいサイズで、


これ大きいサイズで


スーツケースについてきたのびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ

このバッグがスーツケースの

手持ち部分につけられるから

超役立つニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつもみんなコメント

ありがとねえええニコニコニコニコニコニコニコニコ



残して行ってくれたら、

嬉しいですニコニコニコニコチューリップチューリップチューリップチューリップ


イベントバナー