まだまだ洗濯終わらんし,

Wi-Fiのパスワード解読できないし

ブログ書いたら各々好きなことして待機。



自撮りしてるふりして、

旦那のスマホ何してるか

覗き込もうとしたけど見えなかったにっこり



さてさて。

ノーマルカメラで自撮りしても

ほんと新しいファンデにしてから

盛れる,盛れる!!



たった下地1つだよ???

これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しかもリフィルついつてるから

一つ買ったら,2個分あるの。笑

お得すぎて、出会えたほんとよかったと

感謝してる爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いろんなアイテム買わずに

この,ファンデだけでこんな

行ける?ってくらい調子いい。



アプリだと、

シャッター音ならないけど

ノーマルカメラがパシャパシャ

言いすぎて,自撮りしてるの

バレたわ笑(少し恥ずかしい)




こういうときいつも、
なんで1人でとってるのーぉおねだりおねだりって
言ってくるの可愛い。笑


ピンクハートカバー力抜群ファンデピンクハート


ピンクハート愛用リップはこれピンクハート


ピンクハートシワクマたるみ対策これピンクハート


ピンクハート今がお得!吸水パンツセットピンクハート