おはようマレーシア! ラブ



もう、溜まりに溜まった洗い物!!!

下着とかは、自分で手洗いしちゃうんだけど

服は流石にもう臭いえーんえーんえーん



ってことで超ローカルで

洗濯ーっ!!!!!!!!



おっきなお金は使えなかったから

コンビニでとりあえずなんか買う。



すぷらいとーっ!



よし、リベンジ!!



使い方丁寧に書いてあって

たすかるーぅ!!!



どうやら勝手に、洗剤も入浴剤

が出てくるタイプ!無料で。

めちゃよい!!!



ちなみに、洗濯と乾燥で

250えん!!安!!!!笑い泣き笑い泣き


でも、機会が違うからとりあえず

洗濯を待機。ここWi-Fiあるー!

って思ってみたけど…



よ、読めない。。。笑



なにこれゲームみたい泣き笑い泣き笑い

え?みんな読める?ww

  


ちなみに旅行中すこしでも

荷物減らしたい…!と思い

卒業した生理ナプキン!!

(何ヶ月も海外のとき、日本のナプキン

持ってくのほんと重かったからw嵩張るし。)

これ使って本当に吸水して

びびったよね!!!



この11枚分のやつを2枚持ってます!


でもいま上下セットで

11,000円っていうめちゃ

お得なやつやってる!!!


そろそろ使い倒したし、

替え時かな…!!

今お得ですよ!!!!



ピンクハート洗濯ネットは旅行必須ピンクハート


ブルーハートあとどこでも干せる紐!ブルーハート


ピンクハート好きな柔軟剤はこれピンクハート

shiroのホワイトリリーの!






フィリピン留学お任せ下さい✨OK

フィリピン留学エージェント
『ステップアップ留学』



乙女のトキメキ公式ホームページ✈️乙女のトキメキ

 

無料相談はコチラっ!

乙女のトキメキ公式LINE💌乙女のトキメキ