長かった1日が終わる・・・!!



予約してたエアビーにチェックインしたが

夜の0時過ぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大好きな黄色に出迎えられて

ハッピーな気持ちになったよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



シャワーはこんなかんじ!!



4泊2人で9000円くらい。

安くない?!?!


とにかく疲れすぎて,

やっと、到着して,

お腹すいたし、

ビール飲みたいしで

何やかわやだったけど、

もう家出る気力もなく。笑



ベロッカで乾杯。


これ水に入れるとオレンジの

ビタミン炭酸飲料にになるの。



これで我慢。



あー、ようやくベッドで

寝れる…


(と思いきや、最後に洗面所に

茶色い虫のアイツがでてきたww

別に,キャーっていうタイプじゃないからいいんだけど、なんとなく今日は出てきて欲しくなかったよ凝視)