さあ、バスでシンガポールから

マレーシアに向かった私たち。



このあと…

まさかのことが起きたんです。


まずね、国を跨ぐ時、バスとはいえ

飛行機と同じように、国の

イミグレーションを通るのね。

それの列がまず、すごく長くて。

このあたりは、写真禁止エリアなので

文章になります!!!


私たちと同じバスに乗ってたのは

多分10人くらい。


運転手さんも、人数数えてんのかどーなのか

わかんないほどゆるくて。


それで私たちのイミグレの人が

とにかく、なんか変で!!!


マレーシア通る時に必要なビザを見せるのに、

インターネット繋げてないから、見せれなくて、

Wi-Fiないから、僕のインターネット共有で

見せるしかないね。的なこと言われて。

お金請求されたのよ。笑

しかもシンガポールドルで

10ドルよこせって。にっこりにっこりにっこり

日本円で1200円。


は????笑

そのお金確実に個人にいくよね???


でもシンプルに

シンガポール💲もってなくて!

マレーシアのお金もなくて

持ってるのは、フィリピン🇵🇭の

ペソのみ!!笑笑い泣き笑い泣き


それで、300ペソしかないよ。

って言ったらそれでいいと。笑



なぜかマレーシアのにひとに

たった30秒のために300ペソ

渡す羽目になったよねww


本当はこういうの、

持ってないよ!と言い張れば

お金渡さず,インターネット共有して

もらえたかもしれないけど

バスがいなくなるのだけは

避けたくて揉めてる暇なかった泣き笑い


でも、一台のスマホで、一台しか

共有できなくてえーんえーんえーんえーん

あやが先にやって、急いで出てくと…


ちょっと待ってwww



バスいないんだけどww凝視凝視



そう、

バスに置いてかれましたww



シンガポールから、

マレーシアに抜けたところ、

めちゃくちゃ序盤にww


国境沿いに置いてかれた。笑



どこやねん。笑



しかも、イミグレのために、

荷物全部出したけど、


このデニムアウターと、


バナナとTシャツ1枚だけ

入れてたこのバッグだけ

バスの中ww凝視凝視凝視





ちーーーーん。笑



いや、そんなことある?!爆笑

お金払ってるし,あと5時間くらいの距離よ?

しかも荷物バスだし!!!


さて、国境沿いに置いてかれたわたしたち、どうしよう・・・。




 

にっこり愛用品ファンデにっこり


看板持ちリップは最近ずっとこれ看板持ち


にっこりメイクキープはこれにっこり


にっこり化粧落としは夫婦でこれつかってるにっこり