引き続き、シンガポール人の

ロンにシンガポールを案内してもらったよ!!



可愛いこの街並み!!

この辺りは、家の作りが全部同じで、

外観を崩しちゃいけないエリアなの!!

だから、みんなおなじように

カラフルで可愛いラブラブラブ



この中に実際人が

住んでるらしいんだけど、

毎日こうやって観光客きてたら

邪魔じゃ無いかな泣き笑いはてなマークびっくりマークって

少し思ってしまったよ泣き笑い泣き笑い



この辺りもふらふらしてたら、

アートがたくさん!!





めちゃかわいいなー

おしゃれだなー!!!



シンガポールって

めちゃ、街のイメージあったから

こんなふうな街並みの場所も

あるんだっていう新しい発見あんぐり



これもローカル友達のおかげだなー!



そしてここは、

割と観光地エリア!!!!

インディアン系の人が多い

エリアなんだってニコニコニコニコ



ここもアートや、カフェが多くて、

古着屋さんとかもおおくて、

すこし原宿の

竹下通りっぽい感じ!





とりあえず、写真とっとく。笑



そして近くのカフェ

入ったんだけど…



パンひとつ800円。


可愛くて美味しそうだけど…

ここはグッと我慢した。笑












フィリピン留学お任せ下さい✨OK

フィリピン留学エージェント
『ステップアップ留学』



乙女のトキメキ公式ホームページ✈️乙女のトキメキ

 

無料相談はコチラっ!

乙女のトキメキ公式LINE💌乙女のトキメキ