船の中でショーが毎日開催ウインクウインク



この、ヒーローもののショーが

すごかったラブラブ!!!!!!!!



大体45分間くらいやってて、

まじですごかったの!!!!



これを船の中でタダでみて

いいんですか?!?!っていう。


他にもショーがあるんだけど

予約制のものもあって、

満員になって見れなかったハートブレイク



これ!!だから、船内アプリで乗る人は

すぐ予約したほうがいいです!!

代わりに見てきて感想教えて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きはてなマークはてなマーク




ショーが終わって部屋に戻ると、



うお!スーツケースもうみんな

出してる!!!!ってことで急いで

スーツケースしまって外においたよ!!

旅慣れしててよかった…秒で終わった!笑


事前か置いておけば翌日船から降りるとき、

ちょー楽だからね!!!


翌朝ちょー早起きして

下船です。寂しい…!!!!

フロアごとに、でる時間きまってて、私たちは

6:45という超早い時間!!



朝ごはんやってたので、少し

持ち帰りましたおねがいおねがいおねがい



朝日が上がって綺麗〜ラブラブラブ

ただいま!シンガポール!!!!!



向こうの街もだんだん

電気ついてきたねーーーー



そして、船の中で没収された

延長コード!!!!!!!!

(たぶん船の電源の量決まってて、

みんな持ち込み禁止)なの!!!



こんなあったwwでも没収されても 

返してもらえるのは優しいピンクハートピンクハートピンクハート



そしてスーツケースも

わかりやすく並べられてた!



まじで下船もちょースムーズで

感動した…!!!!!!



私たちが乗った船は、

ロイヤルカリビアンの、


ですおすましペガサス!!!!!!


まじでほんとに、

船の旅最高すぎ…!!!


けいくんが撮影制作した

このCMも見てねピンクハート



ピンクハート最近のわたしのイチオシたちピンクハート