最後の夜ラブラブラブ
夕陽がめちゃくちゃ綺麗ピンクハートピンクハート




毎日の朝日と夕陽がほんと

すきだった…!!!!!!



この日のコーデはこんな感じピンクハート





フワッフワです!!!!





新しいファンデで調子いいピンクハートピンクハートピンクハート

 



ずっと夕日撮ってた旦那照れ照れ



そして夜ご飯びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日のコースも美味しそうにっこりにっこりにっこりピンクハートピンクハートピンクハート



メインはサーモンピンクハートピンクハートピンクハート



美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



デザートに差し掛かってたときにね、

最近ネトフリで始まった

恋リアに友達がでる!っていう

話してたんだけど、


そしたら旦那が、あやちゃんに言わなきゃいけないことある…って言い出してキョロキョロ



この顔で何ゆってきたと思う???ww


僕の学生時代の彼女が出てる凝視


だって!!笑


え、すご!おもしろっ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート

って言ったら、


『嫌じゃないの?おねだり言おうか言わないか迷ってたけど言わないで番組見てたらなんか複雑な気持ちだからおねだり』って言われた。笑


いや、気にしない爆笑爆笑

僕なら嫌なんだって。笑

いやー,可愛い!!!!笑


え、私全然昔の恋の話とか

全然できちゃう派なんだけど、


彼は絶対聞きたくない派だから

なにも言ってないのね。


今さら、引きずるとか、なんかそういう未練とか

そんなんじゃなくて思い出だからさ。

それに、結婚してるじゃん笑い泣き笑い泣き


みんなはどんな感じ???

パートナーとは昔の恋の話とかはしない派?

すごく気になる…聞きたい…キョロキョロキョロキョロ




ハートハートバレンタインに備えて…ハートハート




筋トレ系メンズには、プロテインの

チョコレートを!!!笑 



抹茶味のチョコグリーンハートグリーンハート


今なら半額!!!