夜ご飯は、まいにちおなじく

コース料理ラブラブラブ

いや、毎日コース料理なんてふつう

ありえないけど笑い泣き笑い泣き

船の中ではあり得るんです。笑



嬉しそうな旦那泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート

今日のメニューはこんな感じでしたハート



たくさんあって悩むよねー!

毎日メニューみるの楽しみだった!!ラブ



今日のメニューえびにしたら、

ウェイターさんに、

多分足りないからもう一品

頼もう!って言われた泣き笑い泣き笑い 


めっちゃ食べるの

バレてるやん泣き笑い泣き笑い



ってことで、贅沢にも

このヌードルもラブラブラブ



普通コースって

メインひとり、ひとつじゃん?

でも一応ここも食べ放題みたいに

何品か選べるの!!!!!!



そしてデザートピンクハートピンクハートピンクハート

けいくんはこれピンクハートピンクハートピンクハート



なんかアイスケーキみたいなやつ!




わたしは

超濃厚フォンダンチョコ泣き笑い泣き笑い



めっちゃたべたわーラブラブラブ


そしてご飯食べたら、


なんかシルバーとか金とか

売ってて!!!



もちろん100%シルバー

とかゴールドではないけど!





けいくんが珍しく、

ご購入してました泣き笑い!!!!!!



よかったね♡笑


キラキラエントリーしてお得にお買い物!キラキラ


イベントバナー

 


え!こんな可愛いアクセが

半額なのはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



こっちは、ミッキーが

1000円ポッキリ凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


このセットも可愛いびっくりマークびっくりマーク

半額だーニコニコニコニコ