お次はフローボードラブラブ!!!!キラキラ


寝っ転がるスタイルと、立つサーフィンあって

どっちも説明受けたらできるんです!!


けいくんは、立ちたい!ということでサーフィン挑戦!!!


そーれっピンクハートピンクハート


ズコーン!!!!雷雷


すぐはできなかったけど

負けずに挑戦!!!!キラキラキラキラ



2度くらいおちてから、

3度目の正直!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



すごーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート

できてる!!!!!!ラブラブラブ


さすが運動神経抜群ニヤリニヤリ

元アルペンスキーヤー代表!!よっ!!!



私は…立てそうもないので

寝っ転がるやつ挑戦!!!!!!



説明を英語で受けてから、



なんとなくシュミレーション!!



いざっ!!!!!



ぽーいっ!って流されて



遠くまでいっちゃったwww



お兄さんが手を広げて!

っていうからやったら、



めちゃくちゃガッツポーズしてくれてるじゃん爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



さいご、

ズコーーーーっと転んだけどw



できて嬉しかった楽しい!!

船の中でこんなふうに無料でできるのすごくないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



他の人たちめっちゃ練習したのか

ちょーうまかった爆笑爆笑ww  


エントリーしてお得に買い物しよう!

イベントバナー

 



ニコニコニコニコ私の推しファンデニコニコニコニコ


セールで安くなってます!