船に戻ってきて、

よるごはーーーんラブラブラブ


今日はこういう

コース料理レストランきたよラブラブ



こんな素敵な雰囲気でも…

なんと無料なの笑い泣き!!!!!!



前菜から始まり,

4種類のコースでくるよグリーンハートグリーンハートグリーンハート



メインに、サーモンピンクハートピンクハートピンクハート

フワッフワで美味しい!!!!



けいくんは、1番人気の

ステーキピンクハートピンクハートピンクハート



写真撮ってもらたら

どっちもボヤボヤやないかい!笑



はやく食べたかったんだねにっこりにっこり



デザートもおいしくて

もうほんと船上デート最高目がハート目がハート飛び出すハート



終始楽しそうな私をみて

微笑む旦那でした。笑



ブッフェもいいけど、夜は

ここで食べるの雰囲気変わって

めちゃいいです♡

しかも毎日メニュー変わるから

ほんと飽きない!!!



エントリーして🉐に買い物しよう!

イベントバナー

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

わたしの推しファンデも、

24日〜28日まで32%オフハート

下矢印下矢印下矢印


リラルタイムの今の顔!!笑