ふたりであるいていると、



なんじゃこりゃー!!

可愛すぎないこの乗り物泣き笑い!!!!キラキラ



ペナン島は、色々と
お買い物できるお店も多くて、



けいくんのこのネックレス

買ってたピンクハートピンクハートピンクハート

1300円くらい!!お得じゃない?!?!



嬉しそうかわいいいいい!!!!!!


そして、すこし船戻るまで時間できたので

カフェにきたよー!!!



風当たりが気持ち良い!!!

そしてそして!!!!!



念願の!!!

ビーーーールハートハートハートラブラブラブ



やばいやばい

久しぶりの生ビール…

久しぶりのお酒…



めちゃくちゃ、染みる!!!

しかもこの日ちょー暑くて

めっちゃ美味しいラブラブラブ



しかも一杯300円くらい!!

ふぅー!やっすっ!!!



そんな感じで🍺チャージしてから

船に戻るよーラブラブラブ



見えてきました私たちのお家!笑

でかいなー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



全く画面に収まらない笑い泣き笑い泣き



では船に戻りますラブラブ


キラキラお買い物マラソン開催中!キラキラ


ピンクハートピンクハートエントリーはこちらピンクハートピンクハート

イベントバナー

 


おしゃれビールグラスがお得!!


海外旅行の時は財布を変えてます!

キラキラ旅行用お財布キラキラ


ブランド品持ってたら危ないので
こういうのがいいです!!


キラキラキラキラまつげ美容液キラキラキラキラ

今だけ3980円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あとこれも!
キラキラキラキラニキビケアキラキラキラキラ

肌荒れに悩む旦那のために
ポチってみた。